続きまして!

前回の「またおじゃましました!」の続きです。
続きまして、紅白系のメダカを撮ってみました!

紅白メダカ

鮮やかな紅白の色がまぶしいです。黒い容器に入れると映えますね。

紅白メダカ2

うまく撮れたと思ってもやっぱり水面の反射が入ってしまっていますね…。
こういうのを改善できれば、もっと写真の質も上がるかもしれません…!

紅白メダカ3

右のメダカにピントを合わせて、いい具合に他はボケ味が出てると思うのですがどうでしょうか!?
カメラの腕がちょっとずつだけど上がってるね!ということを人づてに言われたので少しずつ進歩はしているのだなと思っています。こういう言葉をかけていただくのはとてもうれしいです。
今持っているカメラやレンズより性能がいいもので撮ったらどんな風に撮れるのだろう…などと考えたりもしますが、高価なものなのでそう簡単に購入できるわけもなく…。
やはり技術をもっと磨くしかないですね…!

こういう風に撮影していると紅白メダカもいいなあと感じてきました…!
今年はちょっと紅白も作れるように頑張ってみようかな…なんて!

コメント

このブログの人気の投稿

目の黒いうちは…!

待望の獲得

月下美人