ぽかぽかと

ぽかぽかとあたたかくて眠い日が続きます…。
先日いつものようにランニングをしているとツバメが飛んでいるのを見かけたので、ようやくあたたかくなってきたのだなと実感をしました。また、ずいぶんと日が落ちるのが遅くなり、これからがメダカのシーズンですね。

さて、本日撮ってみたメダカはコチラです!

オレンジブチ

オレンジのブチメダカですが、まだあまり色が出てきていませんね。

オレンジブチ2

もっとオレンジ色が濃くなって、黒色もはっきりと出てくれればキレイかなとは思います。
今後に期待ですね。

ブチメダカ系って好きなんだけれども、結構地味だなと思ってしまうのは私だけでしょうか…。
メダカをあまり見ない人にはウケないような気がします…。なんか地味なメダカだね…とブチ系のメダカを見た人に言われたこともあります…。キレイなブチメダカは本当にキレイなんですが。

この写真のメダカもオレンジのブチメダカなので夕日みたいな感じになってくれるといいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

目の黒いうちは…!

待望の獲得

月下美人