小さい目ですね…

春眠暁を覚えず…。
最近、少し寝坊気味の私です…。だんだんとあたたかくなってきて朝がきたのに寝ぼけていることの多さときたら…。メダカはあたたかくなってきて逆に活発になってきましたね!そんな元気を分けて欲しいところ…。

さて、本日の撮ってみたは白メダカのスモールアイです!

白メダカスモールアイ

なくなってしまいそうなぐらい小さい目をしていますね。
元気が良すぎて動き回るので撮影に苦戦しました…。元気がいいのはいいことなんですけれども…。

白メダカスモールアイ

体の色も少し変わった白色をしていると思いませんか…?
両目スモールアイでしたがなかなか逆側を向いてくれなかったので片側しか撮れませんでした…。根気よく待てなかったです…。

なんだかスモールアイが春が来てまだ寝ぼけているような顔にも見えなくもないですね…。さあ、これからが春本番!メダカ飼育にも力を入れて行きたいと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

待望の獲得

目の黒いうちは…!

ダルマさんが転んでしまった