これもまた三色メダカ?

ちょっとおもしろいメダカがいたので紹介!



頭だけが黒い子です。なかなか珍しい気がします。
勘のいい方は記事タイトルなどからわかったかもしれませんが、
もう一色、違う色が体のどこかに乗っているんです…!

では…。
横から見てみましょう!



背ビレと尾ビレが赤いです!しかも尾ビレがちょっとチョキ!
面白い色合いです。一応、変わり種の三色のメダカになるんですかね?

特徴を名前にしてみるとブラックヘッドレッドテイルチョキメダカ…??
ちょっと長すぎる名前なので赤尾クロベエさんとでも呼んでおきましょうか…(笑
こんな風に頭が黒くて尾が赤いのが固定できたらおもしろいですね!

この子の子孫たちに期待しましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

待望の獲得

目の黒いうちは…!

月下美人