お知らせ

ブログからのお知らせ

2015/10/02 メダカデータベースを更新しました。

きまぐれ更新でやっております。
週1更新できたらいいな…(願望)。

2013/01/18

ブラウンな

今回の撮ってみたシリーズは、
クリアブラウンメダカを撮ってみました!



この子もうちのぬしと同じ時期にやってきた我が家で飼育しているメダカでは古いメダカです。

ブラウンというよりはなんだかイエローみたいに見えますね…。
べっこう飴のような色合いがなんとも言えないくらいにキレイです!

横文字より和風にしたほうがメダカの名前はいいなと思う私なので、
クリアブラウンメダカよりべっこうメダカみたいな名前のほうがなんだか和風でカッコイイなと思ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...