クロヒレメダカ!?

おもしろい写真とかどういう風に撮ろうかと考えながら、
何気に幹之メダカを眺めていたところ…。
んん…?



あれ、こいつ…ヒレがなんだか黒いぞ!?



やっぱり少し黒く見えますね、なんだか変わっていますね。
これ、さては……クロヒレメダカの誕生か!?

なんて…ちょっとおおげさですね…。
少し黒っぽいだけなのでなんとも言えませんが、
もっと黒くなるとおもしろい個体かもしれません。
もう少し大きくなればもっと色が乗ってくるかもなんて思いをはせながら…。
そのうちヒレだけが真っ黒で体は違う色のメダカが出てくるかもしれませんね。
そんな時はこのメダカの子孫かも…なんて思ってください(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

待望の獲得

目の黒いうちは…!

ダルマさんが転んでしまった