いい具合?

こんにちは!久しぶりの更新です。
第1回プレゼント企画がうまくいかなかったので少々すねておりました…というのは半分冗談、半分本気ですが…(笑)。

夏もそろそろ終わり…少しは涼しくなってきたような感じがしますね。しかし、まだ暑い日もあったりするので体調などには十分注意したいところです。

さて、我が家のメダカもだいぶ成長してきたようなきがします…。幹之メダカなんかは成長するにともなって光が伸びてきたりするのがおもしろいですね…!ということで本日の写真はコチラです。

幹之メダカ

いい具合に光が伸びてきているような気がします。ちょっと半ダルマ気味でしょうか?

幹之メダカ

別角度からもう一枚撮ってみました。もうちょっと口元まで光が伸びて欲しいところですね。
今後の成長に期待しておきましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

目の黒いうちは…!

待望の獲得

ダルマさんが転んでしまった