結果は!?

こんにちは!まだまだ暑いですね!
さて、先日のブログ1周年でやってみたプレゼント企画…。結果は…!

応募総数は…「ゼロ」でした…orz

まあ、このブログの知名度を考えるとそんな感じでしょうね…。まだまだブログの知名度も信頼度も低いといったところでしょうか…。

ちなみに…「ヒミツのプレゼント」の中身は何だったかというと…。
「いろいろミックスメダカ十数匹」「手作りシュロの産卵床」「メダカのエサ」
の3点セットでした~。欲しかったのにという方…残念!またの機会をお待ちください…。

プレゼントするメダカもこれがいいかな、あれがいいかなと考えて選んでいたのですけれど…まあ選んでいる時間は個人的に楽しかったのでまあいいとしましょう。全然知らない得体のしれない人からもらうというのも抵抗があったのかもしれませんね…。応募がなかったのは残念といえば残念でしたが、まあしょうがないですね。

今回は応募がなかったのでプレゼントする予定だったメダカの方は我が家で飼育しますし、シュロの産卵床やメダカのエサも自分で有効活用したいと思います。この結果に懲りずに何か機会があればまた企画する予定?なので次回はぜひ応募お待ちしております…!

ちょっとさびしいので最後にメダカの写真でもどうぞ…。

楊貴妃

いつになるかはわかりませんが、次回の企画をお楽しみに!

コメント

このブログの人気の投稿

目の黒いうちは…!

待望の獲得

ダルマさんが転んでしまった