琥珀錦透明鱗の子

こんにちは!暑すぎて茹で上がりそうな日が続いていますね…。

さて、我が家の琥珀錦透明鱗の子たちがだいぶ大きくなったので撮影してみました。

琥珀錦透明鱗F1

まずはこちら。色上がりはイマイチな感じですかね…。
もうちょっと濃い色になってほしいところです。

琥珀錦透明鱗F1

続いて少し赤い色が違うメダカ。1枚目の写真のメダカが朱色っぽい赤とすれば、こちらは赤紫っぽい感じですかね。白い部分が透き通った白色に感じますが、こちらも色上がりはまだまだですね~。

琥珀錦透明鱗F1

二匹一緒に撮ってみました。それぞれ赤みが違うので一緒に撮影すると色のコントラストがおもしろいですね。

この子たちがもっと大きくなってもう少しいい色になればいいのですが…。2枚目のメダカの色がもっと濃くなるとキレイな赤色になりそうな感じもします。

次の世代にも期待したいところです。

コメント

このブログの人気の投稿

目の黒いうちは…!

待望の獲得

ダルマさんが転んでしまった