モデルでカメラの練習

本日は、ちょっと合間にモデルを使ってカメラの練習をしていました。
カメラはやっぱり難しいですね…。ここのところあまり撮影していなかったので余計です…。シャッタースピードだったり、レンズの絞りだったり、光の加減がいろいろと難しいものです。

モデルを前に気合が入ります!べっぴんのモデルさんはこちら。

螺鈿光

我が家の螺鈿光さん(メス)です。ちょっと頭の光がハートっぽく見えてかわいいですねぇ。
さてモデルを前にカメラの練習です。

螺鈿光

暗すぎですね…。

螺鈿光

全体的にボケてますね…。

螺鈿光

見切れてますね…。

ひたすら練習をしていましたが、カメラマンの腕が悪いので愛想をつかされてしまいました…。
とりあえず今回の撮影料としてたっぷりとエサを与えておきました…。

うーむ……もっとカメラの勉強しよう…。

コメント

このブログの人気の投稿

目の黒いうちは…!

待望の獲得

月下美人