今年産まれた

こんにちは!
なんだか暑さが少し戻ってきたような気もしますね…。台風の影響も少しあるのでしょうか?ちょっと蒸し暑い感じがする気候です。

さて、本日は今年産まれたのメダカを少し撮影してみました。個人的にちょっとだけ変わってるかな~?と思ったのが少し大きくなってきたので撮ってみました。



もう少し黒っぽくて背中がキラキラとしているように見えたのですが、元気すぎてうまく撮れませんでした…。



もう一匹同じようなのがいたので一緒に撮ってみました。

小さいうちはもっと黒かったような気もするのですが、黒色が少し抜けてきたような気がします。ちょっとクロブチのようにも見えなくもないですかね…。もっと大きくなって色上がりしてくるとどんな色になってくるのか少し楽しみかなと思っています。個人的にはもう少し黒っぽくなって背中の光っぽいのが大きくなるとか、黒がもう少し抜けてブチっぽく光ってくると面白そうですね。

メダカ飼育はやはりちょっと変わったのが産まれるのがなんといっても醍醐味のような気がします。これからは冬越しの準備になりますが、元気に冬を越してほしいものですね。

コメント

このブログの人気の投稿

待望の獲得

目の黒いうちは…!

ダルマさんが転んでしまった