黒い目が点!

朝から雨が降っていて寒い日でした。
雨が上がると少し気温が上がったような感じもします。
少しずつ雨が降るたびにあたたかくなる…といいですね!

さて目が点!
ということで本日の撮ってみたはコチラのメダカ!



逆側からもどうぞ!



スモールアイ(点目)のピュアブラックのヒカリメダカです。
だいぶ黒色が薄いですが…。

ピュアブラックのヒカリで点目になっているのはなかなか珍しいと思い撮影してみました。
両目とも目が点です。いつ見てもこのキョトンとしたような目は愛嬌たっぷりですね。

スモールアイメダカは好き嫌いがはっきりと分かれると思いますがみなさんどうですか?
私ははじめて見たときはそんなにかわいくないなと思っていたのですが、だんだんと見慣れてくるにつれてなんだかおもしろい顔だなと感じました。

そういえばスモールアイは目がほとんど見えないと言われていますが、同じく目の弱いアルビノとどちらのほうが見えているんでしょうかね…?アルビノのスモールアイなんかはどうなんでしょう??
メダカの視力検査をしてみたいものです。

コメント

  1. If you ever overlook your good technique while half in}, just use primary technique. When the vendor reveals an ace, the player can place a aspect wager of 토토사이트 up to as} half of his original wager. If the vendor has blackjack, the insurance coverage wager pays 2 to 1.

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

待望の獲得

目の黒いうちは…!

月下美人